ハロー ジュピター 好きっていって。(1)

著:藤井なお

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼氏いない歴=年齢の恋愛初心者女子・あん子。IT企業に勤める彼女は、社内公募でAI(人工知能)の彼氏と恋愛シミュレーションすることに……。「もうこの際、AIの彼氏でもいい!」、さっそくイケメンAI彼氏“ジュピター”と、ラブラブな生活がスタート! ジュピターは「あん子様が大好きです」と言ってくれるものの、何故かキビしい健康管理モードに。あれ? 壁ドンは? 添い寝は? もしかして“恋愛”のことをまだちゃんと理解していないの~!? 「この恋は、このキモチは、ホンモノ!?」。理想のAI彼氏×恋愛不器用女子の両片思いな恋さがし、キュンいっぱいのラブコメディ!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/05/30Posted by ブクログ

      AIとの恋愛もの。最初はつれなかったジュピターがだんだんあん子に惹かれていくのと、ジュピターにぞっこんなあん子が可愛い。見てて癒される話です。

    • 2018/08/04Posted by ブクログ

      試し読みして、即購入。帯にある通り、「面と向かって好きとは言えないAI彼氏ジュピターと好きって言ってほしい主人あん子の両片思い」なわけだけど、ジュピターが真面目でいい子なんだ。無責任な発言で〜って、あ...

      続きを読む

    セーフモード