おすわり どうぞ

しもかわらゆみ

1,155円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ねずみさんのいすは、ちいさなまるい、きのこのいす。うさぎさんのいすは、ふんわり、おはないっぱいのいす。さあ、りす、かえる、はりねずみ、きつね、しか、いのししもやってきて……。みんな、ぴったりのいすを見つけられるかな。「KFS絵本グランプリ」受賞者による、動物たちのかわいらしいしぐさが愛らしい、やさしい語りかけ絵本。読み聞かせ2歳から ひとり読み4歳から ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    4.6
    3
    5
    2
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/19Posted by ブクログ

      ねずみさんのいすは ちいさなまるい きのこのいす。ね、ぴったり。りすさんのいすは?
      それぞれの動物たちにぴったりの椅子は何か考えてみてね。
      ちょっと意外な椅子もありますよ。
      繊細な絵で描かれた動物たち...

      続きを読む
    • 2018/10/29Posted by ブクログ

      色んな生き物たちの椅子はどんなだろう?
      写実的な絵が、とても素敵な絵本で、眺めているだけで幸せな気分になれる。
      それぞれのイスにちょこんとすわる動物達の姿が、愛らしくてたまらない。個人的なおススメは、...

      続きを読む
    • 2018/09/12Posted by ブクログ

      絵本の面白さを教えてくれるイベントで教えていただいた「しもかわらゆみ」さん。
      絵がかわいい。
      娘がどうの、というより、母親である私の好み。

    セーフモード