誰でも出来る!幸運開運のおまじない

著:マーク・矢崎

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「おまじない」は、いつも私たちの身近に存在しています。あなた自身、たとえば何かを達成したいとき、願い事を叶えたいときに、これまできっと1度や2度は、試したことがあるんじゃないかな。事がうまくいけば、大きな喜びとともに、また次の機会にも同じおまじないを試すだろうし、事がうまくいかなれば、すぐに忘れてしまうかもしれない……。でも、一時でもあなたの気持ちを高ぶらせたり、前向きにしてくれたりするのも事実だと思うんだ。おまじないをかけることで、ウキウキしたり、安心したりできるのなら、すでに「おまじない効果」は、表れているんだよ。こんなおまじないがあるよ♪●━━━━━━━━━━━━━━━●◆◇幸せを呼び込む「水切り」のおまじない◇◆  ※幸運・開運を呼び込むおまじないせっかくのお花が、すぐに枯れてしまったらもったいないよね。そこで、お花を水切りするとき、ハサミで水面に「水」という字を書いて…。◆◇コミュニケーションがよくなる「水星マーク」のおまじない◇◆  ※人間関係に効果的なおまじない人と上手に話したり、コミュニケーションができたりするおまじない。まず、名刺の裏に水星のマークを書いて、それを…●━━━━━━━━━━━━━━━●【目次】1.はじめに2.幸運・開運を呼び込むおまじない3.日常で使えるおまじない4.人間関係に効果的なおまじない5.友情に効き目のあるおまじない6.仕事・勉強に生かせるおまじない7.勝利のおまじない8.金運アップのおまじない9.家族・家庭に関するおまじない10.美容に関するおまじない11.厄除けのおまじない12.幸運開運の護符について13.恋愛の護符14.仕事・勉強の護符15.開運・幸運の護符16.おわりに17.プロフィール●━━━━━━━━━━━━━━━●著者:マーク・矢崎千葉県生まれ。日本占術協会会員。占い師。占い、おまじない、心理テスト、心霊、ミステリーなど、神秘学全般の研究を行っている。プログラマーでもあり、占い、ゲームソフトのなどのソフト開発も行う活躍ぶりには定評があり、80年代おまじないブームの際には「おまじないブームの仕掛け役」として一躍有名に。現在では、本業の占い業のほか、占いサイトの監修、雑誌「 MISTY (実業之日本社)」などの雑誌コーナーの連載、WEB・モバイルサイトの監修、毎日新聞の占いコーナー担当など、多岐にわたる活躍を見せている。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード