影響力(きずな出版) あなたがブランドになる日

著:永松茂久

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「なぜ、あの人の周りにはいつも人が集まるんだろう?」「なぜ、あの人は自由にやりたいことをやりながら、生きていけるんだろう?」「なぜ、あの人はブランドと呼ばれるようになったんだろう?」その秘密は、「影響力を手に入れ、発揮する方法を知っている」ことにありました。 ・なぜ、いま「影響力」なのか? ・肩書ではなく、あなた自身が問われるときがきた ・あなたの影響力を高める5つの要素 ・まずは自分を明確化する ・自分の仕事を具体的な言葉にする ・失敗した過去が、あなたの武器になる ・お客さまを絞り込む勇気 ・お金に対するメンタルブロックを外す ・無料と1円の間には、天と地ほどの開きがある ・ビジネスにおける愛とは? ・メンターに選ばれる人が、次世代のインフルエンサーになる ・影響力を持つための一番の早道 ・出版は自己実現の最高峰 3坪の行商からミリオンセラー作家に登りつめた異色の著者が贈る、パーソナルブランディングのバイブル。

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/05Posted by ブクログ

      パーソナルとしての価値をいかに出していくか。
      また成功するための考え方を解説。
      著者の経験、教えを基に書かれており、非常に分かりやすい。
      パーソナルブランド力を高めたい時に読むと良い1冊。

    • 2019/11/10Posted by ブクログ

      https://www.read4action.com/report/detail/?id=1641

    • 2018/09/30Posted by ブクログ

      影響力を考えると本を書くということは、確かに合理的な気がしました。
      自分もコーチングやコンサルに興味があるので、考え方や影響力のポイントなど勉強になることは多かったです。
      自分というブランドが、これか...

      続きを読む
    開く

    セーフモード