【最新刊】バスク語のしくみ

バスク語のしくみ

1冊

著:吉田浩美

1,584円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【この電子書籍は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きい画面の端末で読むことに適しています。】新書みたいにスラスラ読める!文法用語や表に頼らない、大評判の画期的入門シリーズ。「しくみ」がわかれば、外国語は楽しい。 《しくみ》シリーズの3大特徴★言葉の大切なしくみ(=文法)がわかる★しくみを読者みずからが発見していく構成で通読できる★言葉の楽しさ、面白さ、そして発想の多様さを実感できる 外国語を始める人も、その予定はない人も。まずは寝ころんで、コレ読んで。名前しか知らなかった”言葉”が、あなたのお気に入りになるかも。*収録音源は無料でダウンロードできます。

    続きを読む
    ページ数
    148ページ
    提供開始日
    2018/07/13
    出版社
    白水社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/03/04Posted by ブクログ

      CD収録内容。CDDBから上手く取得できない方、語頭が大文字になるのが気に入らない方はコピペしてお使い下さい。

      1 Hau tomatea da.
      2 Hau kafea da.
      3 Hau ura...

      続きを読む

    セーフモード