クロアチア語のしくみ

著:三谷惠子

1,584円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【この電子書籍は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きい画面の端末で読むことに適しています。】新書みたいにスラスラ読める!文法用語や表に頼らない、大評判の画期的入門シリーズ。「しくみ」がわかれば、外国語は楽しい。 《しくみ》シリーズの3大特徴★言葉の大切なしくみ(=文法)がわかる★しくみを読者みずからが発見していく構成で通読できる★言葉の楽しさ、面白さ、そして発想の多様さを実感できる 外国語を始める人も、その予定はない人も。まずは寝ころんで、コレ読んで。名前しか知らなかった”言葉”が、あなたのお気に入りになるかも。*収録音源は無料でダウンロードできます。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/13Posted by ブクログ

      ニューエクスプレスを勉強し始めてからこの本を読んだので、特に目新しい文法事項もなく、単語の補充ができたくらいでしたが、難しい文法用語を使うことなく旅行してる感覚で楽しく勉強できるのが良いと思います。
      ...

      続きを読む
    • 2015/08/02Posted by ブクログ

      言語の仕組みを読み物的に楽しむことができる、白水社の「言葉のしくみ」シリーズの一冊。
      クロアチア各地をツアーしながら、クロアチア語のエッセンスを簡単に紹介するというテイスト。これ1冊で文法がわかる、っ...

      続きを読む
    • 2012/11/06Posted by ブクログ

      興味がある言語について、ちょっと入口にするにはちょうどいい本。

      ただ私とはあまり相性が良くなかったようで、読み終わるのにやたら時間がかかりました。
      頭を使いながら読んでいたのかな…。

    開く

    セーフモード