【完結済み】灰とラブストーリー

灰とラブストーリー

完結

砂原糖子 イラスト:穂波ゆきね

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大手広告代理店の出世頭から一転、総勢十名足らずの地方局へ――。CMディレクターの久我山(くがやま)が左遷されたのは、桜島を擁する鹿児島支部。外に出れば降灰で灰まみれ、バスに整列乗車すれば横入りされ――思わず毒づき、乗客の男と喧嘩してしまう!! しかも新居で隣人として再会したのは、さっき自分を叱った厭味な男・中馬(ちゅうま)で…!? 最悪の出会いから最高の恋へ――雄大な桜島で育む恋物語v ※口絵・イラスト収録あり

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/07/13
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    順風満帆で生きてきた大手広告代理店に勤める久我山が、あるトラブルのせいで鹿児島の支局に左遷されることから始まる活火山ラブ。
    久我山がとても口が悪くてハラハラさせられます。誰でも心に抱くような愚痴だけど...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    大手広告代理店のクリエイティブ・ディレクターとして、社内でも出世頭だった久我山。
    ところが社内スキャンダルに巻き込まれて、鹿児島の一営業所に左遷!?
    仕事も土地もローカル一色でふてくされ...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    雑誌掲載時に読んで、穂波さんのイラストも相まって誉の嫌味な性格がかわいらしく読めました。
    その後のお話が気になって、文庫も買っちゃいました。
    鹿児島もどきから東京に戻るのか?と心配しましたが、ラブラブ...

    続きを読む
開く

セーフモード