【最新刊】ツーリングマップル 九州 沖縄 2018

ツーリングマップル 九州 沖縄 2018

1冊

昭文社

1,711円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    創刊以来30年余り、ツーリングの達人により毎年実走取材を行っています。2018年版でも新鮮な情報をお届けします。ライダーとしての主観で書きこまれた「コメント」や「おススメルート、抜け道」をはじめ、デジタルの地図では見えない、きめ細かな情報を記載しています。一方で、バイクで走ることがおススメできないような「酷道」・「険道」に関する情報まで、実走しているからこそ分かる情報も満載。ライダーのための地図ですが、その情報への信頼は厚く、自転車でのサイクリングや自動車でのドライブにも使われています。●九州沖縄担当ライダー紹介坂口 まさえ鹿児島生まれ。幼いころから海、山歩き、キャンプなど自然に慣れ親しむ。バイクは乗るのも整備するのも大好き。「航空自衛隊」「バイクショップ」等で腕を磨いた。国内外のレースに積極的に参加した経験も持つ。ツーリングマップルでは裏方の編集業務をしていた経験もあり、著者陣の癖や編集の苦労もよく知る。以前から各地のマンホールを撮影しては細々と楽しんでいたのに、最近の急激な「マンホールカード」ブームには何とも言えない気分。※電子書籍版には大判付録『九州 沖縄プランニングマップ』は収録しておりません。

    続きを読む
    ページ数
    211ページ
    提供開始日
    2018/07/13
    出版社
    昭文社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード