【最新刊】モブの恋はままならない【特別版】

モブの恋はままならない【特別版】

海野幸/村崎ハネル

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

俺と恋愛してみたらどうだ? そしたら主役になれるだろ筋金入りの脇役人生を歩む清瀬征一が恋をしたのは、男前ゆえ当て馬にされてばかりの御堂健吾。そんなモブ同士の恋の行方は…!?アンタみたいな派手な脇役がいるかよ――整った外見にすらりとした長身、モテ要素はあるのに好きになる相手は必ず自分以外と恋仲になる脇役気質の清瀬征一。社内では『縁結びの神様』と呼ばれ、その成就率は百パーセント。そんな征一が恋をしたのは、男前な見た目ゆえ男女ともによろめかれるが、万年当て馬の御堂健吾。互いに染み付いた己の属性に打ち勝ち、今度こそ恋の主役になれる…のか!?紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/08/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    受と、受の美人上司を同時に口説こうとする攻に引いた。後でそれは違うと明かされるが、果たしてそんなことを言う攻に受が惹かれるものなのか?という疑問が残る。くっついた後のお話の方が好き。
    最後のSSは攻視...

    続きを読む

セーフモード