【最新刊】愛に耽る鷹

愛に耽る鷹

ゆりの菜櫻/笠井あゆみ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

これから毎日何度も抱いてやろうアメリカ州立図書館司書の真斗はマフィアから匿ってもらうことと引き換えに、ファルジャ王国第三王子・サフィールの愛人となるが…。米国州立図書館司書の真斗は、マフィアから匿ってもらう代わりにファルジャ王国第三王子・サフィールの愛人となることに。ひと目で真斗を気に入ったサフィールは、催淫剤で蕩けた真斗の身体を思う様貪り、自国のハレムへ連れ帰る。期限つきの愛人契約のはずが、民を想うサフィールに惹かれ始める真斗。だが、真斗がサフィールに近づいたのにはある目的が…。傲慢アラブの王子×ミステリアスな美貌の図書館司書のエロティック・スリリングラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/08/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

  • 2018/05/05Posted by ブクログ

    溺愛アラブだけじゃないところが面白いです。ゆりの先生の傲慢な攻めが受けにだけメロメロというスタイルが健在で、楽しく読了

  • 2019/05/26Posted by ブクログ

    アラブっぽさはなかったな。富豪感というか、途轍もない金持ちの逸脱感はゼロだった気がする。メインカップルとお付きの感じは好きだったけど、そのくらいだなぁ。

セーフモード