【最新刊】ただのオタクで売れてない芸人で借金300万円あったボクが、年収800万円になった件について。

ただのオタクで売れてない芸人で借金300万円あったボクが、年収800万円になった件について。

天津・向清太朗

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    売れてない芸人が稼げる訳がここに!かって一世を風靡した「あると思います!」のエロ詩吟でおなじみ、天津・木村“じゃない方芸人”の天津・向清太朗。彼の2016年の年収は、なんと800万円です(正確には870万円)。テレビで見ることは殆どない。かってウケまくったネタがあるわけでもない彼が、なぜ同い年(37歳)の平均年収511万円より多くの収入を得ることができたのか? その秘密と秘訣を、余すことなく赤裸々に大公開します(2017年9月発表作品)。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/07/20
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2018/04/19Posted by ブクログ

      cakesの連載を読んでたが、再読してもおもしろかった。人並みのビジネススキルがあれば800万円稼げる!という本書は、努力している会社員にとっても励みになると思います。

    • 2017/11/07Posted by ブクログ

      まず、タイトルに書いてある年収800万円と言うところが、惹きつける一つではないかと。一体、どのように稼いだのか?もしかして、マネー本みたいなのか?色々と考えながら読み進めていくと、結論としては「好きな...

      続きを読む
    • 2018/05/20Posted by ブクログ

      読んで思ったのが、相方の木村がいいヤツすぎて泣けた。この本を読むと、なんて向はひどいヤツなんだと思えてくる(この本を書いているのが向なので、嫌われキャラを狙ってそう書いている可能性はある)。
      多分、木...

      続きを読む

    セーフモード