Hanakoファミリー 親子のための夏のお出かけBOOK 2018年真夏編

マガジンハウス

600円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。あっという間に梅雨が明けて、今年の夏はずいぶん長くなりそうですね。夏休みの計画は万全ですか? 今年の“夏MOOK”は、家族で出かける1泊2日のちょこっと旅や夏温泉、テント&コテージなど、旅情報が特に充実! もちろん気軽に遊びに行ける公園や、アート&エンタメ、花火の情報もたっぷりです。さらに注目は、表紙を飾るだいすけお兄さんこと横山だいすけさん! インタビューページでもたっぷりの変顔を披露してくれていますので、ぜひお楽しみに。そのほか、子連れ海外デビューにぴったりなアジアンリゾートの情報や、いま一番アツいテーマパーク(それがどこかは誌面でご確認を!)などなど、家族で過ごす夏休みのためのコンテンツが満載です。子どもが家族に付き合ってくれる夏、実はそれほどたくさん訪れるわけではありません。暑くてたいへん、日焼けも気になる、人混みもうんざり……だけど、子どもは成長する生きもの。この夏の子どもはこの夏だけのもの。この夏だから残せる思い出を、たくさん作ってくださいね!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード