【最新刊】気持ちを「言葉にできる」魔法のノート

気持ちを「言葉にできる」魔法のノート

1冊

著:梅田悟司

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。『想像してみてほしい。気持ちの全てを伝えられた君の姿を。考えたこと、思いついたことを、きちんと言葉にできた瞬間を。「こうしたいんだ」っていう君の想いに、共感してくれる仲間が現れた光景を。そんな自分に近づくためのヒントが、この一冊に詰まっている。』20万部を超えるベストセラー『「言葉にできる」は武器になる。』が待望の実践版になって新登場!

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2018/07/09

    レビュー

    3.7
    10
    5
    1
    4
    5
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/07Posted by ブクログ

      勉強になった。
      ・言葉にするにはまず、考えを整理する必要がある。
      ・整理した考えは自分の人生の財産になる。
      ・T字型思考で考えを広げて深める。
      ・自分の気持ちがはっきりすれば自分に自信が持てる。

    • 2019/11/03Posted by ブクログ

      自分の言葉で「伝える」という事を丁寧に、分かりやすく書いてあった。

      今まで私はうまく伝えているつもりだったけど、自分の言葉で気持ちを伝えてはいなかった。その事をこの本で分かった。

      内なる言葉に耳を...

      続きを読む
    • 2019/08/17Posted by ブクログ

      T字思考法の部分だけ読めば良い本。
      ただ、マインドマップで同じことができるのでT字でやる必要はないかな…と思う。内なる言葉を外に出すトレーニングは必要かな、と感じた

    開く

    セーフモード