ダメ家族をこらしめろ!~私、家出しました~ご近所騒がせな女たち

水城瞳

216円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

    「こんなバカ家族ども、捨ててやる!」主婦なつみは激怒していた。苦労して大学院までやった長男は急に会社を辞めると言い出すし、せっかく難関志望校に入った次男は万引きで停学となり成績だだ下がり…挙句の果てに夫はキャバクラ通いの浮気三昧! 男家族どもに嫌気がさしたなつみは、隣家の仲のいい一人住まいの主婦のもとに家出を敢行するのだが、そのくせ、置いてきた皆のことが気になって仕方ない。「ちゃんとご飯食べてるかな、掃除・洗濯は大丈夫かな、オカメインコのファルの面倒みてくれてるかな…」と、密かに忍び込み盗聴器まで仕掛けて様子をうかがう始末。すると、思わぬ息子二人の自分への想いにホロリとさせられたりして…さて、そろそろ戻ってやるかと気を取り直しかけたのもつかの間、なんと夫があろうことかキャバクラの女を家に連れ込んできやがった! えい、もうどうしてくれようっ! 再び怒りの炎を燃え上がらせるなつみだったが、事態は思わぬ方向に転がって…? 抱腹絶倒の面白さの中に家族の真の絆が鮮やかに浮かび上がる、大共感の傑作ファミリー・ストーリー!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード