おっさん、勇者と魔王を拾う【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

著:チョコカレー イラスト:miyo.N

1,221円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

    ★電子書籍限定書き下ろしSS付き★「小説家になろう」で話題沸騰!人間も魔族もこの親子に大注目!?世界の命運を左右する、ハートフル子育てストーリー!書き下ろし短編も収録!【あらすじ】〈万能の冒険者〉の二つ名を持つ熟練中年冒険者アレンは、ある日体力の衰えを理由に冒険者ギルドから戦力外通告を受ける。悲しみに明け暮れながら故郷の村に帰るが、その旅路の途中で彼は捨てられていた2人の赤ん坊を拾う。だが赤ん坊たちの手には何故か、伝説の勇者と魔王に刻まれていたという、紋章のようなアザがあった。そして月日は経ち、8年後。愛情を込めて育てた娘たちに、非情な宿命が降りかかるが、アレンは自分の危険も顧みず果敢に立ち向かっていく。世界の命運を左右する、ハートフル子育てストーリー!著者について●チョコカレー2作目です。チョコとカレーが好きな人間です。RPGゲームでは大抵パワータイプキャラを使います。魔王が第2形態を残してるとか良いですよね。

    続きを読む

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/17Posted by ブクログ

      冒険者を引退し故郷へ向かうおっさんは、田舎への道で勇者と魔王を拾い育てることになる。

      今回は平穏に暮らす三人に、勇者のアザわ持つ子どもを探す手が…。

    セーフモード