【最新刊】僕が濡らしてあげるから【単行本版】~年下男との淫らな協定~

僕が濡らしてあげるから【単行本版】

1冊

著:Remi

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【※この作品は話売り「僕が濡らしてあげるから~年下男との淫らな協定~」の単行本版です】「その恋、俺が叶えてあげますよ。ただし、先輩のカラダを俺にください。」地味で冴えない自分のことをコンプレックスに感じている菊池(きくち)は、秘かに想いを寄せるエリート上司・速水(はやみ)への恋心を成就させようと、後輩の梶(かじ)と『恋愛協定』を結んで自分を変える決意をする。実は菊池に片思いしていた梶が出した協定の条件は、「先輩の恋の応援をする代わりに、そのカラダを好きにさせてもらう」というもので――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
174ページ
提供開始日
2018/07/13
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード