純血×処女 ヴァンパイアカフェ【単行本版】

著:なかがわ久実

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【※この作品は話売り「純血×処女†ヴァンパイアカフェ」の単行本版です】もっと溢(あふ)れさせろ、お前の甘い蜜を。友人に誘われて話題の喫茶店を訪れたゆなは、そこで人気No.1のイケメン店員・智夜(ともや)に出会う。互いに対して特別な何かを感じ、あっという間に惹かれ合っていく二人。だが智夜には、他人には言えない大きな秘密があった。「俺の正体はヴァンパイアだ。女の“蜜”を糧にして命をつないでいる。」ヴァンパイアの命の源である“蜜”をめぐり、捕食する者・される者が織りなす異種間ラブストーリー。二人の恋の行方は――!?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/29Posted by ブクログ

      ツッコミどころ多すぎて(笑)ヴァンパイアな彼の両親、母親は父親と初めて結ばれた夜に自ら敵の許へ行き、姿を消したとあるんだが、君はどうやって生まれたんだい?連れ子?うーん、よくわかんね(笑)それと簡単に...

      続きを読む

    セーフモード