【最新刊】黒社長は淫らに口唇を奪う【単行本版】【電子限定おまけ付き】

黒社長は淫らに口唇を奪う【単行本版】【電子限定おまけ付き】

著:さんかく

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「白昼堂々!?ウブな花屋を専属デリヘルにした黒社長」の単行本版です】「抵抗しなきゃ…。なのに…すごい気持ちイイ…」それは、花屋の私がデリヘル嬢に間違えられたことから始まった“恋”でした――。祖父から譲り受けた花屋をひたむきに経営する店長・カスミは、実はお店には内緒で、お得意先のクラブ『マリア』で時々キャバクラ嬢として働いている。そんなある日、配達ミスのあった顧客の元へドレス姿のまま駆け付けると、苛立った社長・橘(たちばな)に、会うやいなやドレスを脱がされ、抱かれることに…!?その上なんと、条件のいい“デリバリーの愛人契約”を持ち掛けられることになってしまう。いつしか、カスミに想いを寄せるスタッフ・陽介(ようすけ)も、関係を疑い始め…。3人それぞれの想いが絡まり、今、交わり出す!電子配信時タイトル『白昼堂々!?ウブな花屋を専属デリヘルにした黒社長』の単行本化!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2018/07/13
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード