【最新刊】びしょ濡れ秘書のしつけ方。【単行本版】

びしょ濡れ秘書のしつけ方。【単行本版】

1冊

著:時計

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【※この作品は話売り「びしょ濡れ秘書のしつけ方。」の単行本版です】平凡なOLだったはずなのに、偶然出会った若きイケメン社長・白崎によって彼の偽婚約者に仕立て上げられた挙句、専属秘書にまでされてしまった凪優美。セクハラもパワハラもされ放題の毎日に困惑する優美だったが、強引な社長がときおり見せる優しさになぜか胸がドキドキしてしまって……?立場も性格も全然違う、アンバランスで不器用な二人の恋の行方は?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    215ページ
    提供開始日
    2018/07/13
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/07/20Posted by ブクログ

      時計先生の同人誌を買ったことがあって(好きなので)
      本屋で見かけて思わず購入。
      シチュエーションとしては社長と秘書という、ちょっとありきたり感はありますが
      ボリューム的には読みごたえがあってよかったで...

      続きを読む

    セーフモード