はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……!

著者:旭蓑雄 イラスト:なたーしゃ

637円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

「くっくっく……さあ、ヤス。私が男に慣れるための練習台になるのです……!」 生身の女子に性欲を抱けない男子高校生ヤスが同人即売会で出会った憧れの絵師ヨミさん。その彼女の正体は、性欲を集めて貪る淫魔・サキュバスだった! だけどサキュバスのくせに男性恐怖症だという彼女は、上司から課される搾欲ノルマをクリアするため、エッチな絵を公開して世の男性の性欲を集めることしか能の無い業界の落ちこぼれ。 一人前のサキュバスになるために「安全パイ」のヤスを利用して、男性と接することに慣れていこうとするヨミ。恋人の振りをするなかで彼女は次第にヤスに心惹かれていくが、一方ヤスはヨミの描くエッチな絵にしか興味を持っておらず……?

続きを読む

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/12/13Posted by ブクログ

    ラブコメの恥ずいところ、ドヤ顔のかわいさ、掛け合いの勢いなどある。てかMOEの人じゃん。あとスピンオフあるじゃん https://kakuyomu.jp/works/11773540548862528...

    続きを読む
  • 2018/09/09Posted by ブクログ

    最初の方は掛け合いが楽しかったけど後半は失速気味?もうちょっと新しい要素が出せると良かったかもしれない。もう完結なのかな多分。

セーフモード