【最新刊】おしっこちょっぴりもれたろう

950円(税込)
1%獲得
9pt(1%)内訳を見る
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
ぼく、おしっこちょっぴりもれたろう。おしっこをするまえかしたあとに、ちょっぴりもれちゃうから、いつもお母さんにおこられる。でも、いいじゃないか。ちょっぴりなんだから。ズボンをはいたらわかんないんだから。しばらくするとかわくんだから。でも、ぼくみたいにもれたろうでこまっている人、ほかにもいるんじゃないかな? 子どもの悩みがちょっぴり軽くなる!? ヨシタケシンスケのユーモア絵本。
続きを読む
同シリーズ 全1冊
レビュー
レビューコメント(47件)
- おしっこちょっぴ...
「おしっこちょっぴりもれたろう」ヨシタケシンスケ。2018年PHP研究所。
2018年の12月に読んでいます。「なつみはなんにでもなれる」と同じく絵本。5分くらいで読めます。
5歳かくらいの男の子が...続きを読むいいね2件Posted by ブクログ - おしっこちょっぴ...
おしっこしちょっぴりもれたろう君の
お友達がけっこうもれたろう君。
そして、まさかの仲間が!
タイトルそのまんま!面白かったぁ。
隠しておきたい、
大きな声では言えない、言わなきゃわかんない。
あ...続きを読むいいね1件Posted by ブクログ - おしっこちょっぴ...
なんか、面白い、子どもの絵本を思うと少し違うかもしれないけど、むしろこの本は大人が読むためのものかな。おしっこを少し漏れても大丈夫だろうって男なら一度は経験したはず。もしかして、誰も経験してないとした...
続きを読むいいね0件Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る