イケメン幕末史

著:小日向えり

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【複数色を使用したコンテンツです。モノクロ端末では一部読みづらい場合がございます】龍馬、歳さん、武市さん……乙女心をくすぐる幕末志士たち50人のヒミツを教えます! 好きな幕末の志士を尋ねられたら、あなたはだれの名をあげますか? じつは男女で、その答えは微妙に違っているようです。乙女心をくすぐる人物は、見た目や生き様がカッコよかったり、ちょっとしたふるまいや趣味がかわいらしかったり……。 ・幕末一の美声の持ち主 ・スイーツ好きの美剣士 ・思想と友情のあいだで葛藤した不器用な知者 ・町娘のハートを次々と盗んだ“美しきだめんず” ・敵味方を超えてモテモテだった万能の“理系男子” ・幕末最強と謳われた“御陵衛士の弁慶” ・六連銭の隊旗をふたたび翻した真田幸村の子孫 ・みずから脱藩して戊辰戦争に挑んだ“最後の大名” ・なぜか面倒をみてあげたくなる“猫”のような弟キャラ あまり知られていない陰の勇者から、ヒーローたちの意外な素顔まで、女性ならではの繊細な視点とタッチで描く“モテる幕末人物列伝”。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      完全なタイトル買い。でも後悔はしていない。

      イケメン=顔がかっこいい、ってだけでなくやってることがイケメンなんだよね、みんな。
      有名どころからこれ誰?って人も載ってます。
      個人的にうれしかったのは巳...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      うん。何か笑えた。
      イケメンて(笑)イケメンねぇ…と言うような人もいましたが。
      なんともコメントしづらい本だったなぁ。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      読みやすいです。嫌いではないですこの書き方。
      嫌いではないですのですが、軽いです。驚くほどに。
      軽いくせになんか疲れました。
      私自身もオタクといえばオタクであり、とはいえ歴女にはなれない程度の上っ面な...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001900802","price":"770"}]

    セーフモード