九州夏Walker 2018

編:KyushuWalker編集部

626円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    九州ウォーカー編集部が徹底取材した夏遊びのバイブルが、1年ぶりに刊行!第1特集は、涼しさを求めて西へ東へ。そうめん流し、ヤマメ捕りなどを楽しむ清涼グルメをはじめ、自然の造形美に圧倒される鍾乳洞探検、普段はお目にかかれない滝のライトアップ、マイナスイオンに癒される渓谷散策、空と海のグラデーションが美しいサンセットクルーズまで、暑い夏を乗り越えるアイデアがいっぱいです。第2特集は、旬をテーマに、九州各県でいま一番注目のエリアである、天草、菊池、別府、西都、南大隅、七山、うきはをピックアップ!1日まるっと遊び倒せる日帰り最強プランを紹介しています。第3特集では、今年見ておくべき絶景!花火の最新情報をご案内。各県別にカレンダーになっているから、今日、なんの花火が開催されるのかすぐに分かります。観賞ポイント付きだから、気になる見どころもばっちりチェックできます。※掲載情報は18年6/18現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・特典付録は掲載していない場合があります。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード