【最新刊】座敷牢に咲く花は【イラスト入り】

座敷牢に咲く花は【イラスト入り】

かわい恋/紺色ルナ

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

肌も髪も真っ白な美貌の座敷童ハクビ。ハクビは海棠家に繁栄をもたらす守り神として座敷牢に閉じ込められ代々当主に抱かれてきた。当主が訪れるまで眠るだけの日々を過ごすハクビだったが、ある日太陽のような少年・海棠圭が座敷牢に洋菓子を持って遊びに来るようになる。障子越しで会話をしていくうちに彼に恋心を抱くハクビだったが、圭と会っていることを当主に知られ彼の前で当主に抱かれてしまい…!?※本書は電子配信中の「小説b-Boy 旦那さま、お許しを 和の艶エロス特集(2015年1月号)」に収録されております。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/08/09
連載誌/レーベル
ビーボーイデジタルノベルズ

レビュー

4.5
2件
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード