恋の神様はスケベなのです。2巻

著:片倉みっき 原作:mikko 編集:極上ハニラブ編集部

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「たっぷりナカへ注いでやろう…」 熱く甘い疼きを、とろとろな蜜ツボに挿入されて―― じんじん気持ちよくなって…だめっ、外なのにイッちゃう…っ 失恋のやけくそで勢いのまま神頼み。「私を幸せにしてください!」 直後、空から超絶イケメンが降ってきて!? 「ワシの山で涙は許さぬ」いきなり唇を奪われて、舌を絡めるディープキス。不思議な快感に頭がふわふわして、胸の愛撫に力がぬけちゃう… 誰にも触られたことのないスカートの下に、細く熱い指を差し込まれて…軽くイジられただけで絶頂!? こ、こんな快感…知らない…!! 「願いを叶える代わりに、ワシの下僕になれ」 超絶イケメン神様×純情女子大生の恋愛祈願ラブコメ☆神様まさかの大学潜入!! 友人の縁結びを助ける作戦のはずが…欲情の神気でムラムラしちゃって―― 「物欲しそうな顔をしているな。今日はもっと奥まで注いでやる」 ハジメテは神様に!?(第2話)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード