神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

著者:星渉

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

    著者がコンサルしたクライアントが、0の状態から起業して6ヶ月以内に月商7桁に到達する確率、なんと驚異の90%。その秘密は「心」にあった。稼ぎ方を教えるよりも、重視しているのが「自己評価・自己肯定感の向上」であり、心を強くすることで、自然と目標達成してしまうという。その驚きの手法を特別に書籍化。あなた自身が自分の今の状況をさらに良くしたいと思うのであれば、物事を実現するためには「3つの要素の掛け算で結果が変わる」ということを知らなければなりません。今の自分を捨てた瞬間から、全てが思いどおりになる方程式現実(未来) = 目的地 × 手段 × メンタル今、あなたがたいる現状、現実。そして、これから先手にする未来は、この公式で全て説明することができます。その秘密を本書で公開します。※本作品は直接文字を書き込むことはできません。また紙書籍再現のため、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    17
    5
    6
    4
    5
    3
    4
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/09/13Posted by ブクログ

      延べ8000人以上の人々をプロデュースしたうえで分析し、心を強くする方法が誰でも実践できるよう理論的にまとめられている本書。

      「あなたに見えているものは、すべてあなたの自己評価に基づいている」

      ...

      続きを読む
    • 2019/08/16Posted by ブクログ

      自分の思考を、夢を目的に変えて実行する方法が書かれています。

      単純だけどできていなかった。実行する事で、成果が出てくる。これほど楽しいことはない。疑っていくのもいいと思います。でも騙されたと思って、...

      続きを読む
    • 2019/08/10Posted by ブクログ

      具体的なやり方が書いてあって参考になった。実際にイメージするところまでできていなかったので早速やってみてる。やはり言語化は必須だなと感じた。

    開く

    セーフモード