【最新刊】月の旋律、暁の風

月の旋律、暁の風

かわい有美子/えまる・じょん

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

奴隷として異文化の国へと売られてしまった、美しい金髪に整った顔立ちのルカは逃げ出して路地に迷い込んだところを、ある老人に匿われることに。翌日には老人の姿はなかったが、かわりにいたのは艶やかな黒髪と銀色に煌めく瞳を持つ信じられないほどに美しい男・シャハルだった。行くところをなくしたルカは、彼の手伝いをして過ごしていたが、徐々にシャハルの存在に癒され、心惹かれていく。実はシャハルはかつてある理由から老人に姿を変えられ地下に閉じ込められてしまった魔神で、そこから解き放たれるにはルカの願いを三つ叶えなければならなかった。しかし心優しいルカにはシャハルと共に過ごしたいという願いしか存在せず…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/07/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 月の旋律、暁の風
    2018/09/05

    アラビアン・ナイトにありそうなお話とでもいうのか。
    寓話のような心地良さで話が進み、あっと言う間に読了。
    俺たちの戦いはこれからだ!エンドに多少の消化不良を抱えつつ、これはこれでまあいいラストだったん...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 月の旋律、暁の風
    2020/03/01
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード