【最新刊】訳あり魔法使いと逃亡中の花嫁【特典SS付】

訳あり魔法使いと逃亡中の花嫁

1冊

鳴田るな イラスト:藤未都也

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    両親を亡くし叔母に引き取られたフローラ。精霊が見えることで忌み嫌われていた彼女は、ある日突然見知ぬ貴族から結婚を申し込まれる。不審なその貴族との結婚式から、命からがら逃げだした彼女を助けてくれたのは、森に住む美しい魔法使いの青年だった。フローラは恩返しに、壊滅的な魔法使いの家事を引き受け、彼と一緒に暮らすことになるのだけれど……。 ※電子版はショートストーリー『大精霊はお節介』付。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/07/10
    連載誌/レーベル
    アイリスNEO
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/24Posted by ブクログ

      声を発せず、家事もできない魔法使いと精霊が見えるフローラの話。辛くあたられ続けたからか、自己評価の低すぎるフローラ。家事ができることも、精霊が見えることも「特技」と言えるのに...。自分が必要とされて...

      続きを読む
    • 2018/11/04Posted by ブクログ

      精霊が見えるため嫌われていたフローラと、森に引きこもって筆談しかしない魔法使いのロマンス。

      敵役のフローラを狙う伯爵かよくわからない。
      ふんわり読むのは楽しいが、突っ込みどころは多数あるストーリー。

    セーフモード