【完結済み】ジョウブレイカー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ジョウブレイカー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

お得完結

1冊

ニャンニャ

748円523円(税込) 4/23まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

オレのこと友達と思ってなかったから、セックスしたんだろ――? セックス三昧の学生生活を期待していたけれど、現実は厳しく、童貞のまま休暇で帰省したローガン。学業優秀だが変わり者の幼馴染・ダニエルから「キスの実験台になってやろうか」と提案され一度は断るが、脱童貞への足がかりのため、申し出を受け入れる。しかし、その日から2人の関係は一変。実はダニエルはゲイで、出会い系で知り合った男たちに節操なく抱かれていた。おまけに、ダニエルが想いを寄せる相手は自分もよく知る人物で――― ローガンは動揺しながらも、ダニエルを強烈に意識し始めてしまい…!? ◆収録内容◆「ジョウブレイカー」全6話/単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
227ページ
提供開始日
2018/07/13
連載誌/レーベル
moment

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2018/07/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2018/07/11Posted by ブクログ

    年下幼馴染みの父親に長年想いを寄せていたものの想いを告げることも出来ず、彼に似た赤毛とガタイの良い男性と寝てはいるダニエル。
    大学の休みで戻ってきた幼馴染みローガン。
    童貞をダニエルで捨ててから、ダニ...

    続きを読む

セーフモード