社員20人なのに新卒採用に1万人が殺到 日本一学生が集まる中小企業の秘密

著:近藤悦康

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新卒採用戦線は、空前の売り手市場。中小企業の担当者は絶望的状況と思うかも入れませんが、大丈夫です!社員20人の会社でも1万人の学生を集め、厳選した数人を採用することも可能なのです。ほかにも地方のガソリンスタンドの会社や建設関係、エステ企業でも新卒採用に成功! その秘密をLegaseed(レガシード)社長の著者がすべてお教えします!学生に選ばれる!そして会社自身も変わっていく、今の時代の神速採用戦略です!

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/11Posted by ブクログ

      休日は休めという割には休みの日に新規事業のプレゼン資料等を作成した従業員を自分の後継者にするという社長。

      なんだかなあ…

      目からうろこ的な話も多く一読の価値はあるけど実践するにはなかなかパワーが必...

      続きを読む
    • 2018/06/15Posted by ブクログ

      内容紹介
      新卒採用は空前の売り手市場!
      中小企業の求人倍率は、なんと9.91倍にも達しています。
      もはや中小企業は、人材確保をあきらめざるをえないのでしょうか?
      ——いや、そんなことはありません。
      ...

      続きを読む

    セーフモード