【最新刊】黄金の時代

黄金の時代

1冊

七瀬かい

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【この作品は、『俺の探偵物語 改訂版』にも収録されています。】「淫乱な…篤生に…お仕置き…して下さいっ」伝統を誇る学園の生徒会長の秘密。それは、他の役員たちから性の奴隷として調教されていること…。ブルジョア気質の学園で生徒会長に当選した俺・篤生(いつき)。だけど、芹沢をはじめ他の役員たちが言うことを全く聞こうとせず…。そんな中、協力して欲しいなら命令に服従すること、という彼らの条件を飲んでしまった俺は、その場で全員に犯され…。こうして、ヤツらの性奴隷となる日々がはじまった。お尻の穴には常時オモチャ。乳首にはピアスもつけられ、カラダは性の快楽に支配されていく。この調教生活、行きつく先は…?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    38ページ
    提供開始日
    2018/07/12
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード