【最新刊】隣人は夫の元カノ~愛の傷あと~

隣人は夫の元カノ~愛の傷あと~

1冊

関よしみ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

2年前にお見合い結婚した夫はとてもいい人。でも、交通事故で亡くなった慎平のことを忘れられない佳菜。そんなある日、隣に引っ越してきた夫婦が挨拶にきた瞬間、夫が固まってしまい――!? 「奥さんが美人だから見とれてたんでしょ!」と軽口を叩く佳菜だったが、夫との雲行きが怪しくなってしまい――! 表題作「隣人は夫の元カノ~愛の傷あと~」のほか、眼科医に女として開発された地味女の変身を描いた「開花の季節」、人妻になった親友がラブホから出てくるところを目撃した主人公。こともあろうに、親友の夫と自分が関係していまい――!? 浮気女の因果応報を描いた「火遊び」、アパートの隣の部屋に住むシングルマザーがアバズレで子供が虐待されている!? 流産を経験した主人公が遭遇するミステリー&サスペンスあふれる「子守唄は聞こえない」を収録。パニックホラーの女王が贈る、身近な日常に潜むサスペンスワールドをお届けします。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
157ページ
提供開始日
2018/07/05
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード