【最新刊】シークに娶られて【ハーレクイン・セレクト版】

シークに娶られて【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

メイシー・イエーツ 翻訳:槙由子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    砂漠の国の王妃となった姉に代理母になってほしいと頼まれ、クロエは国王夫妻の子アデンをひそかに出産した。だがその直後に夫妻が事故死し、事情を知る者がいなくなる。貧しい学生のクロエに子どもを育てる余裕などない。途方に暮れながら必死に赤ん坊の世話をしているところへ、代理母の契約書を発見したという亡き王の弟サイードが現れた。「契約どおり、子どもは我が国に属する」冷たく宣言する彼に、クロエは懇願した。乳母でも召し使いでもいい、甥と一緒にいたいと。まさかサイードの名目だけの妻にさせられるとは、思いもせず。 ■ロマンスの申し子メイシー・イエーツ。国のために感情を排し生きてきた冷酷なシークと、貧しくも懸命に幼い命を育てるヒロインが赤ん坊を巡って散らす火花はやがて恋の炎となり……。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/07/12

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード