【最新刊】微熱の魔法、恋の呪い。~先輩、カラダが熱いんです…~ Episode.3《Pinkcherie》

微熱の魔法、恋の呪い。~先輩、カラダが熱いんです…~

著:ちも

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私の身体に刻まれた”発情”の呪い…。もうダメ、エッチなことしか考えられない……!魔法学の名門校に入学できたものの、成績がふるわない星宮えめ。密かに憧れている先輩・九条に個人授業をしてもらえることになったけど、突然えめの中に封じ込まれた正体不明の呪いが発動!2人は強制的に発情状態になって!?「うそ……!先輩が…私の舐めて……っ」クールな優等生で、いやらしいこととは無縁そうな先輩にケモノのように求められて…戸惑わないわけない。でも…身体中がビンカンになって、先輩の指や舌で甘く擦られると、ジンジンして気持ちいい……っ。――この魔法って、私がイくまで解けないんですか…!? ※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
34ページ
提供開始日
2019/01/19

セーフモード