【最新刊】マンガでわかる ビットコイン&仮想通貨投資の基本(池田書店)

マンガでわかる ビットコイン&仮想通貨投資の基本(池田書店)

1冊

監修:三原弘之 監修:立野新治 マンガ:サイドランチ

950円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これまでの仮想通貨投資は、「バイ&ホールド(買ってつかんでおく)」が最も有効な戦略でした。しかし、値動きが激しくなった相場では、そうはいきません。「どうすれば、仮想通貨投資で成功できるのか?」本書では、激動の相場で利益を上げ続けている投資家に取材し、儲け方だけでなく、リスクの抑え方を含め、一からやさしく解説しています。 ●仮想通貨投資は「投資の基本」がわかれば怖くない! ●取引所の見極め方と、自分でできる「セキュリティ」とは? ●売買タイミングをつかむ! 「テクニカル分析」をやさしく解説! ●ビットコイン以外の選択肢「アルトコイン」の選び方 ●少額で大きな利益&値下がり時も稼げる「証拠金取引」の基本。

    続きを読む
    ページ数
    161ページ
    提供開始日
    2018/06/29
    連載誌/レーベル
    池田書店
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/05/25Posted by ブクログ

      読み終わったのだが、やはり、あまり理解できない。
      ピットコインなる物の話が出た時に、いかがわしいコインでは、、、と、思ったのに、あれよあれよと、相場が、上がって、億り人なる人々が、世に現れる時代になっ...

      続きを読む

    セーフモード