【最新刊】心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス

心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス

1冊

著:荻野淳也

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ついつい頑張りすぎて、忙しい毎日に流されるように生きていませんか。ハーバードやスタンフォードでも大人気の心のトレーニング、マインドフルネスを生活にとり入れて、自分を大切に暮らす方法。「歩く」「食べる」「家事をする」など、日常の動作にマインドフルネスの習慣を組み込むコツ64。マインドフルネスとは、「今、この瞬間に集中している」心の状態のこと。まとまった休む時間がなくても、マインドフルな瞬間を増やすだけで心が軽く、楽になります。

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    提供開始日
    2018/06/29
    出版社
    文響社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

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    レビュー投稿
    • 2020/01/20Posted by ブクログ

      読んでよかった。
      今すぐにも始められる、簡単な瞑想や考え方を整える方法などが書かれている。
      疲れてる時も読みやすいし、様々な方法を、実践してみたい。

    • ネタバレ
      2020/01/19Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/01/04Posted by ブクログ

      定期的に読もうと思った。
      自分の生活習慣の乱れや余裕がないと感じた時にじっくり読んでマインドフルネスを取り入れてみようと思った。
      夢100リストをメモに書いてみてワクワクした。楽しみになった。

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