【最新刊】図解でわかる 相続発生後でも間に合う完全節税マニュアル 改訂新版

図解でわかる 相続発生後でも間に合う完全節税マニュアル 改訂新版

1冊

著:曽根恵子

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「評価を下げる+納税を減らす」「節税の実績を持つ専門家を選ぶ」で相続税は節税できる!平成27年の相続税の改正から、基礎控除の引き下げなどがあり、今までに増して相続対策が必要な時代になります。本書は、「亡くなってからでも相続税は節税できる!」をコンセプトに、「評価を下げる+納税を減らす」こと、「節税の実績を持つ専門家を選ぶ」ことで財産を残しながら相続を乗り切るコツを紹介していきます。

    続きを読む
    ページ数
    132ページ
    提供開始日
    2018/06/27

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/31Posted by ブクログ

      他の本と同様に、節税の基本は土地の評価ですね。マンションだからあまり余地なしという事かな。
      最大の節税は長期にわたる生前贈与ね。

    セーフモード