【最新刊】魔王の娘と白鳥の騎士

魔王の娘と白鳥の騎士

著:天ヶ森雀 イラスト:うさ銀太郎

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人間の舞踏会で美しい王女オデットと出会い、彼女に心を奪われた魔王ロッドバルト。しかし、オデットの心が自分のものにならないことに業を煮やしたロッドバルトは、彼女に呪いをかけて、その姿を白鳥に変えると、領地内の湖に閉じ込めてしまう。オデットが人間に戻れるのは夜の間だけ…。ある日そんなオデットを見初めた若き騎士ジークフリートが、彼女に急接近。腹を立てたロッドバルトは、娘のオディールに「オデットに変身してジークフリートを誘惑し、本物のオデットを失望させろ!」と命じる。 父の命令に従い、渋々湖へとやって来たオディールだったが、ジークフリートに体だけでなく心も奪われてしまい――。『白鳥の湖』『白鳥の王子』『みにくいアヒルの子』をモチーフにした、人気の御伽噺シリーズ第4弾!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/05/01
連載誌/レーベル
ルキア

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード