【最新刊】恋舞台 Sで鬼畜な御曹司

恋舞台 Sで鬼畜な御曹司

著:春奈真実 イラスト:如月奏

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

歌舞伎界名門・恵比寿屋の御曹司・阿部桜太郎はワガママで気まぐれな事で知られていた。歌舞伎興行会社・鶴亀に入社したばかりの水無月晴香は、そんな彼の機嫌を損ねてしまう。謝罪する晴香に桜太郎が要求したのは…。ポスター撮影の控え室、ホテルのスイートルームで、実家の稽古場で…桜太郎にファーストキスを奪われ、まだ男をしらない胸の先端を弄ばれ。「恥ずかしいのに、声が出ちゃう!?」。ドSな御曹司の誘惑とワガママに、翻弄されっぱなしの晴香…。これは仕事? それとも? 歌舞伎界を舞台にした、ちょっとエッチで胸キュンなラブストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/05/01
連載誌/レーベル
らぶドロップス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード