【最新刊】いびつなハートの包み方

いびつなハートの包み方

1冊

著:朝来みゆか イラスト:倉津

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    犬塚更紗、アラサー。アクセサリーメーカー「TIME・FOR・SWEET」の広告宣伝室勤務。現在、高校時代の憧れの先輩と不倫中…。先輩との不毛な恋愛に見切りをつけられず、切ない日々を送っていた更紗は、堀野正義という青年と出会う。大学の法学部に通う正義は、学費を稼ぐために、いくつものアルバイトをかけもちしていた。更紗が先輩との情事の時に立ち寄るコンビニ、行きつけのカフェ…。偶然の出逢いを重ね、彼の純粋さを知れば知るほど、更紗は罪悪感を募らせていく。そんな中、正義は更紗に告白をするのだが…。更紗は忘れかけていた“恋する純粋な気持ち”を取り戻せるのか? 『彼の手は秘密のスイッチ』『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。』に続く、働く女子必読の、恋したくなるラブストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/05/01
    連載誌/レーベル
    らぶドロップス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード