【最新刊】Xmas Romance 恋は裸ではじめよう

Xmas Romance 恋は裸ではじめよう

著:御堂志生

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    朝倉修二は、30歳にして外資系保険会社日本支社のCEOとなった男。特定の恋人を持たず、あまたの女性と一夜限りの関係を楽しんできたが、取引先から薦められたお見合いの相手に押し切られて、婚約。心ときめく女性に出会ったことがない彼は、人生こんなものかとあきらめていた。独身最後のクリスマスイブ。泥酔した修二は、これまでに経験したことがない“至福の時間”を過ごす。だが、その相手は弟の恋人――!? 勘違いから生まれた本当の恋を描いたラブストーリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/05/01
    連載誌/レーベル
    らぶドロップス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード