【最新刊】窓際族の中年男が夢見たのは、百名山制覇と癒し系山ガールとの第二の人生―灰色の報告書

窓際族の中年男が夢見たのは、百名山制覇と癒し系山ガールとの第二の人生―灰色の報告書

1冊

著:月夜野アイ イラスト:ten*temps

220円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今思うと魔が差したとしか思えない。気がついたらネクタイを外して男の首に巻き付け、締め上げていた…。中堅出版社の派遣社員・みずきは人呼んで「オヤジキラー」。山登りが趣味の上司・猿田透もみずきの魅力にはまったオヤジの1人。百名山を1つずつ制覇してはみずきにメールを送ってくる。ストーカーっぽい猿田を煩わしく思っているみずきは、アウトドア雑誌編集部員の竹本と不倫中。そんなある日…!? 男女の恋愛には事件が付きもの。女の事件簿シリーズ「灰色の報告書」。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/05/01

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード