【最新刊】るるぶこどもと行く石垣 宮古 竹富島 西表島’19ちいサイズ

るるぶこどもと行く石垣 宮古 竹富島 西表島’19ちいサイズ

1冊

JTBパブリッシング

855円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あこがれ南国リゾート・石垣、宮古に、今年は家族みんなで行こう! ベビーから小学校低学年まで、キッズと一緒に石垣・宮古を満喫するコツ満載のバイブル本が初登場です。【本誌掲載の特集】●こどもと行く南の島旅 大百科石垣・宮古に初めて行くファミリー向けのノウハウをレクチャー。「いつ行ったらいい?」「何泊する?」「何を食べる?」「何を持って行く?」「どう回る?」などの旅のコツを旅のプロから伝授します。先輩ママ・パパのリアルな口コミやアドバイスも大公開。絶対に役立ちます。●子連れにうれしいリゾートホテルを徹底解剖島旅ならホテル選びは重要項目。ママがこのホテルを選ぶワケを目安に、ベビー用品のレンタルやアメニティ、離乳食情報などの子連れの親が知りたい情報をわかりやすくアイコンで表示します! リゾートホテルに泊まったときの時間の流れがわかりやすいように、誌面展開しています。●絶対思い出になるマリンアクティビティ年齢別に、南の島でやりたい、やらせたいアクティビティを紹介。やらせてみてこんなところがよかった、などのママの口コミ入りです。その他、ビーチなどの定番観光スポット特集宮古そば、南国スイーツなどのグルメ特集も要チェックです。各物件にはこどもトイレや、授乳室、ベビーカーの貸出の有無などママにうれしい耳より情報をしっかり掲載。【掲載エリア】石垣島 竹富島 西表島 小浜島 宮古島※この電子書籍は2018年6月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    110ページ
    提供開始日
    2018/06/29
    連載誌/レーベル
    るるぶ(国内シリーズ)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード