【最新刊】京大病院が教える 血糖値を上げない正しい習慣

京大病院が教える 血糖値を上げない正しい習慣

1冊

著:稲垣暢也

1,276円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★京都大学医学部附属病院 糖尿病・内分泌・栄養内科の最新エビデンスに基づいた、糖尿病の治療・予防のための、「本当に正しい37の生活習慣」を解説します。★★すでに糖尿病を患っている人はもちろんのこと、糖尿病予備軍と診断された人にもぜひ読んでもらいたい一冊です。血糖値を上げないようにコントロールすることはできます! いますぐ実践すべき、小さな改善をわかりやすく紹介します。【目次】はじめに◎ひと目でわかる糖尿病【第1章】すぐはじめるよい習慣すぐやめる悪い習慣【第2章】元気な体に導く!健康習慣【第3章】改善する!ありがち悪習慣【第4章】自己流健康習慣の落とし穴◎生活改善チェックシート<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2018/06/26
    出版社
    西東社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/28Posted by ブクログ

      図解で糖尿病のことについてよくわかった。
      目新しい情報は特にないが、基本的な知識がきちんと身につく本です。

      170cmの人なら体重65kgが理想。私は80kgなので、もっとやせないと。
      万歩計を持ち...

      続きを読む

    セーフモード