【最新刊】いちばんやさしい 60代からのWindows 10 第2版

いちばんやさしい 60代からのWindows 10 第2版

1冊

著:増田由紀

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Windows 10の基本的な使い方がマスターできる入門書で、2018年4月にリリースされた「Windows 10 April 2018 Update」に対応しています。全7章で、Windows 10の基本的な操作方法、文字の入力方法、インターネットやメールの使い方、アプリの利用方法、Microsoftアカウントの取得方法などを大きな文字で丁寧にわかりやすく説明しています。手順を1つ1つの画面を確認しながら操作できるので、初めてパソコンを使われる方にも最適です。また、ワンポイントやちょっとした豆知識などが掲載されているので楽しみながら確実に操作を身に付けることができます。マウス操作、タッチ操作の両方に対応しています。

    続きを読む
    ページ数
    171ページ
    提供開始日
    2018/06/25
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード