【最新刊】僕は何度も生まれ変わる2

僕は何度も生まれ変わる

2冊

著者:十文字青 イラスト:だーくろ(gumi/gg2)

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    享年29歳。僕は日本で死んだ。生まれ変わった異世界では同じ顔をした女に、しかも毎回18歳で何度も殺された。呪いのような生と死の螺旋。5度目の人生、魔王の庶子ロワとして生まれた僕に、最大の好機が! 色々あって、暴虐無道の帝国に抵抗する連合軍の指揮を任されたのだ。僕が総帥って……でも、やるしかない。ここには僕の家族が、友が、仲間達がいる。僕の人生は僕の物語だ。さあ、僕の手で物語を動かそう。戦場で交錯する歓喜と慟哭。巨人族、魔族、傭兵達、バラバラだった国々と種族が一つとなり、帝国への反撃の狼煙があがる――連合軍を率いる“僕”のかつてない大反攻作戦が始まる!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/04/17Posted by ブクログ

      ラストのイラストのコメント(特に前半)に激しくうなづく内容でした。死んでから転生までにふつうの人なら寿命となるぐらいの時間が経ってたりするみたいだから、登場人物の生き死になんて歴史の一点なんだ、と納得...

      続きを読む
    • 2018/08/11Posted by ブクログ

      やたらキャッチーなタイトル・帯、そしてカラーページのキャラ紹介のコミカルさに油断していましたが、十文字青だった。そうですよね。悲惨なくらいのシリアスシリアスですよね。はい、おもしろかったです。

    • ネタバレ
      2018/08/05匿名
      酷く出来損ないの内容です

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード