【最新刊】感応性プレイシングス【電子限定特典付き】

感応性プレイシングス【電子限定特典付き】

1冊

著:緋汰しっぷ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    SMバーでバーテンダーをしている遊良の前に客として現れた、野分という男。明らかに付き合いで来たと分かるほど一歩引いてはいても、品がありつつ笑顔も見せる優男なのに妙に慣れた口調で「遊良くんならいけそう」なんて、からかうように誘ってくる。遊良のことを尻軽なゲイだとなめきっている野分にイラつき、もてあそんでやろうと挑発に乗ってやる遊良だったが……。形勢逆転!マウントを取られ、ぐずぐずにされてしまい――!?本当に支配されているのはどっち?下半身凶悪なノンケ優男×穴で男を支配する女王ビッチ♂腹黒オトナ同士、探りあいのマウントゲーム★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    238ページ
    提供開始日
    2018/07/15
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/02Posted by ブクログ

      毎回、緋汰しっぷさんの描く受のビジュアルが好きでたまらない。遊良くんの「二次元だから許される(カバー下)」髪型めっちゃ好き。
      ともすればもっとウェットで痛ましい話になりそうな設定だけど、攻も受も精神的...

      続きを読む
    • 2018/06/24Posted by ブクログ

      一巻完結だけど長めのお話で、入り込めてよかったです。
      これ結局全部で2週間くらいの話なのかな・・・濃いな。。。
      BLはくっつく前もくっついた後も長く描いてくれてるものが好きだけど、これはくっついた後を...

      続きを読む

    セーフモード