【最新刊】慾情の鎖【イラスト入り】

慾情の鎖【イラスト入り】

橘かおる/イラスト:乃一ミクロ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「脱がせてほしい。あんたが欲しいんだ」 ホテルのベッドに横たわり、佳彦は欲情に濡れた瞳で男を見つめた――。美貌の佳彦は過去を視るという異質な力を持つ。しかしそれを使う代償としてはしたない欲望に囚われるのだ。事件に巻き込まれた知人を捜すため力を使い熱く昂ぶった佳彦は、思いがけず居合わせた精悍な刑事の佐伯に抱かれてしまう。それから佐伯に事件解決のために力を使うように強いられ、悦楽を与えられた。悪印象だったはずが次第に佐伯の執拗な熱いまなざしに心を動かされて――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/07/06
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2015/06/21Posted by ブクログ

    刑事と透視能力者。
    子供の頃に小児性愛者に誘拐されその事がきっかけとなり透視能力を身につけた佳彦。ただその能力を使うと性的欲求が治まらなくなってしまい…。
    透視能力者というだけでなくその力をを使うと、...

    続きを読む
[{"item_id":"A001895136","price":"682"}]

セーフモード