【最新刊】ハウスメイドに恋をして【イラスト入り】

ハウスメイドに恋をして【イラスト入り】

森本あき/イラスト:桑原祐子

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もう一度キスをしたら、引き返せませんよ?」 幼い子持ちやもめの入江杏介宅では、優秀なハウスメイドを雇っている。住み込みで働く都築は、料理も掃除も完璧で、子供にも優しく面倒も良くみてくれる男前。いつしか杏介は都築の細やかな心遣いに惹かれるようになった。だけど、杏介にだけはいつも無表情でそっけない。都築への切ない想いを抱えた杏介は、思い余ってキスをしかけるが――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/07/20
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2013/02/09Posted by ブクログ

    きゅん。ハウスメイドLOVE。大切な人を亡くすのは辛いことだけど、悲しんで一生過ごすのは辛すぎる。杏介幸せになれてよかった。

  • 2013/08/11Posted by ブクログ

    森本さんも、相変わらずだけど、なぜか少しトーン落ちて読みやすい感じになってたような。わりにいい話でした。挿絵がいいし。

[{"item_id":"A001895133","price":"680"}]

セーフモード