【最新刊】弱さをさらけだす勇気

弱さをさらけだす勇気

1冊

松岡修造

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「才能はなかった」と振り返り、度重なるケガに襲われた現役時代。また、スポーツキャスターとして一流選手等への取材で知った「弱さ」や「失敗」を飛躍のチャンスに変える「自分の使い方」。選手たちは光り輝いて見えるかもしれません。しかし、みんな苦しんでいます。葛藤しています。大事なのは弱さから「逃げない」こと。自らの居場所で、いまの自分を超えようと挑戦を続けるすべての人にエールを送る、魂の1冊です。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/27
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3
    11
    5
    0
    4
    4
    3
    3
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/06Posted by ブクログ

      多くのオリンピック選手のエピソードをもとに語られています。
      オリンピックに出るような人なので、少々一般の人目線より超越しすぎていると感じる箇所もありますが、参考になります。
      強そうにみえるひともきっと...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/07/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/07/06Posted by ブクログ

      弱さと向き合うことが成功にどう結びつくか。松岡修造自身やアスリートへの取材を基に解説。根性論ではなく実践的ですぐ行動に移せるレベル。目次がそのまま行動リストになる。

    開く

    セーフモード